X

Amazon タイムセール祭りで買ったもの 2022年4月版

毎月お得なAmazonタイムセール祭りにて購入したもののご紹介です。物欲の限りレッツお買い物~

購入した商品群がこちら。

今回はデスクトップ周りの環境改善に力を入れるのが目的で購入しました。いやー便利になりましたなぁ。個別の紹介記事はゆくゆくという形で、今回はざっと紹介だけにします。

この記事の目次

Amazonタイムセールで購入したもの

アクションカメラ用にmicroSDカードの追加買い足し。とりあえず保証があればよいかなという感じで購入。

 


雨天時ワンちゃん散歩用にレインジャケット欲しかったので購入。中華じゃないブランドで選んだらこれになった。

 


USB-C PDの充電器と充電器側差し込みがUSB-Cシリーズのケーブルたち。UGREENブランドで揃えてみた。

 


ケーブル増えてくるとバラけてくるのでケーブルホルダーも購入したんだ。

 


もう三回目のリピート商品。デスク周りのライトはこれを使っておけば問題ないと思ってる。

 


左手デバイス用にと思って購入。何かを極めるとかじゃない。時代の流れに乗りたかっただけ。

 


お肌のケアを考え出して購入してみた。化粧水なんて今までロクにつけてこなかったのに。

Amazonタイムセールで消費した金額

結構買ったけど一番最高金額はもちろん「Elgato Stream Deck」それ以外は数千円の世界。

合計金額

31,006円

 

うん、まぁまぁ使っちゃったかな。

クニ: デジモノ全般が大好きで購入したもの、iPhoneやZenFoneなどもニュースで見たものから実物までレビューしております。