X

Xperia Z3 Tablet Compactに液晶保護ガラスフィルムを購入してみた

スマホ、タブレットを購入すると必ず購入するアクセサリーはガラスフィルムですね。ガラスの浸透率を体験すると普通のフィルムにはもう戻れません。
そこで今回のSony Xperia Z3 Tablet Compactにもガラスフィルムを購入してみました。

購入はいつものごとくAmazonで購入です。価格は1370円

パッケージを開けるとお決まりのアルコールペーパー、メガネ拭き、ゴミ取りシールが同梱されています。

ガラスフィルムを取り付けるのも慣れたものでと油断したら少しずれちゃいました(笑)割れないようにソーッと剥がして位置を確認しながら貼り付けです。
でもこの作業でホコリがすこし混入したのが残念ですが。

ガラスフィルムだとくもり無く液晶が見られるのが良いですね。ガラスの厚みは0.33mmで出っ張りがありませんので装着が気になりません。

お値段は少々高いのですが貼り付けるとわかる値段以上の満足度です。

クニ: デジモノ全般が大好きで購入したもの、iPhoneやZenFoneなどもニュースで見たものから実物までレビューしております。